令和2年の総括及び令和3年の目標に関する件

コミケがない年末を大学入学以来初めて過ごすこととなり、ああ年末でもゴミが出せるのか、地方でも思ったより人の出が多いななどと新しい発見をした一方で何かさみしい気持ちがあった。

令和2年総括

新コロの流行によってジムをやめたほか、離島を含む旅行が概ね制限され鬱屈とした感じがあった。
資格試験のための勉強は思うように進まなかったが、受験した結果からすると着実に知識を習得しており、令和3年の試験での突破も困難ではないと判断した。
エロゲは6本しか終わらなかった。

令和3年目標

資格試験合格のための年と位置付け、勉強を継続しさらに深めていきたい。
並行してエロゲを適宜進めることにより更なる精神の安寧を得たい。