でりばらっ! 終了

終えてから2週間以上経っている気がするが。
例の通り講評。

ストーリー

CC+
評価に能わず。
特定ルートを除いて不快感が残る。ストーリーで良かった点が見えない。
複数キャラクターに手を出して放置と云うのは如何も釈然としない(Areas 恋する乙女の3H、Peace@Pieces に同じ)。

キャラクター、声優

BB
よい。
妹かわいいです←
ちっちゃいこーーーーーーーーーーーー

A
ちこたむ絵が絶好調。ひんぬーもきょぬーも大好きだー
そのほかの絵は特に触れません。

総評

BB
ちこたむ絵で可愛い女の子といちゃいちゃできる点がすばらしかった程度。
この前作、まじからっと☆れいでぃあんと(id:brsywe:20101113#1289650385)より明らかに劣る。シナリオの酷さが目に余る。如何にか改善できないのかしら。不快感だけでも取り除けたらまだよかろうに。
単独原画でなくなったことも残念。
予想外のキャラが攻略できた点だけはまじからっと☆れいでぃあんとの反省を活かせているかなと云う気がしないでもない。