2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回セキュリティさくらちゃん

先月何日だったっけ・・・ http://atnd.org/events/36694 ふと思い出したことだし、参加したセキュリティさくらについて感想書けと言われてた気がしないでもないからいい加減書きますね。ひと月ぐらいたってる?誤差の範囲だろ。 参加の経緯 熊本にいたから…

mikutterの薄い本問答集

1月8日に書いたものがでてきたので思い出したようにmikutterの薄い本についてを。vol.4に載せようかしらと考えたものをここに。執筆開始 平成25年1月8日 関西国際空港へ向かう南海電車のなかで @brsywe・反省 vol.3を「らぼちっく;げーと」に委託してコミケ…

GW

さてはて今年もやってきました?GW。 前期の講義は週1コマというヌルゲーっぷりが影響して自主休講なしで20連休確定。ヤバい。ほんとは前期0コマでもなんら問題ないし単位は余るけれど、学生としてどうかと思ったので無理やり1コマねじ込んだんです。 そんな…

九州一ておくれな男・喫茶室長から新卒担当のキミへ

INTRODUCTION 全世界の人事担当者に朗報! ついに私、かなりておくれな男・喫茶室長が本気の「就職」に動き出します。 入社の暁には、とてもておくれなことを繰り広げるでしょう。 具体的にどのくらいておくれなのかと言いますと……。 おっと、優秀なておくれ…

新年度のご挨拶

喫茶室長 新卒採用サイト