2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Try WiMAX

前回借りて1年以上経つのでまた借りてみたよ。今回はL02。本当はNECのホームルーターを試したかったがTry WiMAX対象の端末になかった。 7年半前に借りたときのブログはこちら brsywe.hatenadiary.com 同じおうちで当時は0.05Mbps~1Mbps程度しか出ないため契…

フィットネスジムに通い始めてひと月が経ちました

フィットネスジムに通い始めてひと月経ったのでいままでの状況をまとめておく。 運動 エアロバイク10分(汗をかき始める程度)→マシントレーニング・ウエイトトレーニング25分→エアロバイク20分をだいたいやる感じになっている。 尤もその日の気分で少し変え…

鳥のアカウントがレニウムされた

2010年12月頃から運用していたTwitterのアカウントがついにレニウム(以下「レニ」)されました。 https://twitter.com/brsywe今年の5月ぐらい?にガイドラインが改定され、児童の性的搾取についても許されないこととなりました。 わたしは以前から二次元の…

C97落選  mikutterの薄い本制作委員会からのお知らせ

こんばんは。喫茶室長です。 以前お知らせしていたとおりmikutterの薄い本は夏に出した vol.16を以ていったんおしまいということにしていましたが、一サークルであるmikutterの薄い本制作委員会としては次なる一手を考えており、冬のコミックマーケット97へ…