2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連行と、下田温泉(天草)と。

ここ数日の記憶が錯綜しているので館川まこ絵のカレンダーを見ながら。 26日昼過ぎのことである。4人の男たちがサーニャの痛車に乗りこみ、南方を目指した。 先ずは 大仙 なる麺屋である。此れで予は2度目。正直うまいとは思わないんだが何か中毒性はある。…

東京行き

4/30〜5/4で東京行き。 あくまで"ついで"にドリパ(or COMIC1)、絵師100人展には行くつもりです。

遥かに仰ぎ、麗しの ―了

かにしの、終わった。 いつも通りの講評なのかしら。 ストーリー BB 特段評価せず。 基本的ににやにや出来る構成ながら明らかに冗長。 特定キャラには極めて不快な描写あり。 キャラクター、声優 A- ヒロイン全員がお嬢様と云うのはなかなか素晴らしい。 好…

でりばらっ!

ええ、予約しましたとも。9千円は正直高いと思うけれどちこたむ絵で妹なら・・・

マーガレットスフィア (メテオ) CV:「みる」、妹キャラいいなーと思ってみてたら実妹だったからうん、諦めよう。実妹とかまじないわー。 過去実妹とにゃんにゃんしてしまったゲームはかみぱに!だけなので実妹と分かってて手をつけるのには甚だ抵抗があるの…

twitter

部室からお花を摘みに行った時に「晴れときどきお天気雨」のパーカー着たままで、行き違った女性1名がガン見してて漸く着て居たことに気付いたと云う事故がありました。 PCで地上波のみ入らないと云う罠。御蔭で今朝のCV:くぎゅなNHK教育の番組は録画出来ず(…

ストライプはしまいま。?

てんやわんやして居ますが元気です。

所謂聖地巡礼―豊郷小学校旧校舎(けいおん!)

直ぐ近くに用事があった序でに父と何故か行ってきた。 けいおん!が好きかと問われれば甚だ疑問が残る。 正面から。右の方に指が映り込んでいたのでトリミングした結果右に寄ってしまった 音楽室にはレイヤーが居たから近寄らなかった。すみません、恐いんで…

今期視聴等

日曜夜 バカとテストと召喚獣(1期) BSジャパン 水曜朝 見えるぞ!ニッポン NHK教育(何故か釘宮理恵) 土曜夜 緋弾のアリア BS-TBS

準にゃんテレカを420円だからって云って買ってきてしまった。後悔はしてない。 よつのはOVA見る、うん、覚えた。 美夏たんのしまぱんクンカクンカ 親がけいおん!に理解を示して居て恐い。あぁ実家近くが出ていることと、憂が可愛い以外はあんまり興味ないん…

負ける気なんて全然しないから

SD読めないから豊郷はちょっとまって