2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多な記事

mikutterと其の後 VMware PlayerによってUbuntuを入れて、無事、mikutterを導入したはいいもまだまだ探究心がつきぬ為にGentoo入れてみようかしらと云う気がして居ますのよ。 大学当局から部に対して貸し出されているパソコンが実用的なスペックのが1台、通…

日程からして大阪のドリパに行けそうだなーって思って居たら思いっ切り重なってしまい涙を禁じえない状況ですのよ。 東京のドリパには行けたんだからと云う事で自分を納得させるしかないよね。

mikutter

此間京都行の時に至高のクライアントであるmikutterの製作者と女子力アップの為オムライス食べに行ったと云う事もあり、mikutter導入してみた。 mikutterのWindows版もあるんだけれどユーザー名が半角英数でない為使えず、他の策を模索。 今回、VMware playe…

金色のハートマーク

好い加減過去にやったエロゲ一覧更新しなきゃなーぐらいは思っているんですよ。実行しないだけで。

でりばらっ! 発売日

早速開始。神懸ってるな。一番好きなブランドはと訊かれたらParasolと答えるべきかもしらん。 妹のルートから始めることにする。如何せん可愛すぎた。その為に態々ヘッドフォンを買いに行った始末。耳元で囁くんだよ!!最近、二次元に限った話だけれども、…

羽音々翼

6月:スリーブ発売 7月:デッキケース発売 →ポケモンカードに用いる

京都行

坂本の蕎麦、新京極のオムライスを食べたぐらい。

AQUA

開始。うん、わけわかめだ。

中止と再開

くれいどる そんぐは結局中止して、とらぶるツインズ、2年以上前に舞耶ルート終えた後ほったらかしだったので再開。緋弾のアリアと声優が と云う理由でだな・・・ ちこたむ絵は矢張り素晴らしいよ。

twitter

4/14・・・挙動不審と云われて疲れたからマーガレットスフィアは買おうと思います まる 5/5・・・「AQUA」買うか「マーガレットスフィア」買うか迷って、好きなキャラについて思いを馳せると両方ともCV:みる のキャラだったと気付いて取り敢えず古い方である…

Peace@Pieces 終了

漸く終わりましたとも。 例の通り講評。 ストーリー CC 評価に能わず。 個別ルートに入っているように見えても変に重複が多い。 御都合主義的なのは已むを得ぬとして、特定キャラについては若干の不快感が残る。良かった点が見えない。 複数キャラクターに手…

東京行等

4月30日〜5月5日にかけての奇行始終。 4/30 夕刻、飛行機にて東京へ。 id:notegia(以下、おっさん)他1名(以下、Aとする)と呑む。後におっさん宅へ移動。 5/1 COMIC1。CANVAS+GARDEN、あいすとちょこ、てぃんかーべる、WNB 等を廻ったかな。 午前中には終え…