2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はつゆきさくら

終了。講評らしきもの。殆どネタバレは無いと思うよ。 開始が29日午前2時頃、終了が31日午前5時頃。総プレイ時間は18時間ほどじゃないかしら。はっきり区分してやってたわけじゃないのであやしいが。卒業がテーマ。SAGA PLANETSだけあって話が重いのだけれど…

Try WiMAX

借りてみましたよ。 機種が悪いのかもしれないけれど 0.05Mbps〜0.16Mbpsぐらいしかでない(USEN,Speedtest.net等による測定。場所:家の中で数か所で測定) もうすこしみてみるけれど実用に耐え得ないレベルですね。イオンSIMばんざい いちおう 2階に設置、至…

ロック解除画面

IS05 のメジャーアップデートに付随してロック解除画面が変更となったので壁紙も変更。 以前の: 今回の: 変態さが減った気がする

卒業式

とりあえず欠席の方向で。 場所が不便で雨が降ると交通手段の確保が難しいと云うのもあるのだが、其れ以上に大きな要因としては卒業する自覚がないんですよね。そのまま進学だし。他の大学に出ていくならまだしも。 ほどなくして入学式には出ることになるの…

モバイル回線

比較。@nifty , OCN は実家で使っているので、それに乗っからせて貰えることを前提にしているのでひと月あたり210〜265円安い計算。(割引が受けられる) ひと月あたり実質:CB等を全て考慮。売却して5千円以上になる端末は売却価格も考慮。 FOMA 対応の機器…

御知らせ

携帯電話買いました。 番号 以前の番号はまだ使えます(依然としてau。IS05)。来月上旬にも柔らか銀行にMNPしてでていくつもりです。柔らか銀行に換えたらまたここにでもかいておきます。 増えたやつ docomo SPモードすらつけてない。(まさかの5円運用) S…

携帯電話

家族のうち3回線をdocomoへ移行。今月中に1つ、来月頭に1つ移行させて完了。以下、長いので続きを読むから。