2016-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット91

12月29日 コミックマーケット91の1日目に mikutterの薄い本制作委員会がサークル参加します。 西み-24a 先程原稿のデータが仕上がりました。今週末にも印刷という手筈です。 お品書き等を作成してからまたお知らせします。

業務連絡

3年前に15円回線祭りがあったときに契約したPHSを解約しました。 070-から始まるやつです。ドコモ(すでに持っていた回線)に一本化。

まいてつ 了

まいてつを終えていたので講評。 聖地 9/22-24で巡礼してきました。あ…まだ写真あげてない… 聖地巡礼をしただけなのにお酒いっぱい飲めて温泉にも入れて川も下っておいしいものもたくさん食べられてよかったです。聖地巡礼が完全に観光ルートで怪しまれず、…

 まいてつ聖地巡礼

9月22日〜24日の2泊3日で大学のサークルOBで人吉に行ってきた。 写真のデータはもらったけれどまだ整理をしていないので後日、前回人吉に行ったのは5年前。余った青春18きっぷを使い切ろうと思ったのと、肥薩線のスイッチバック・ループ線に乗ってみたかった…

コミックマーケット90

3日目 f-19a mikutterの薄い本制作委員会 で新刊等出ます。mikutterの薄い本 vol.10『テオクレズコンプレックス』 200円 ドイツのトリハンコ 500円(※裏メニューです)既刊 vol.6〜vol.9 200円 卓上のぼり 1000円そのほか、Eastern Old Fashion *1 というわ…

間宮くんちの五つ子事情 了

講評 ヒロイン すべてが近親相姦だった前作と比べるとややインパクトに欠けるがかわいい。 ハーレム とてもよかった まとめ 姉妹最高

ウィザーズコンプレックス 了

やっと終わりました。ういんどみるライブまでに終わらせたかったんだけれど地震による影響が。 講評。 ヒロイン かわいい。メリッサだけさすがにアホの子過ぎて。 まとめ みんなかわいい!!

パソコンを買いました。 TW710/CBS

コミックマーケット90 サークル参加のお知らせ

C90無事当選しましたのでお知らせします。 3日目(8/14)西f-19a mikutterの薄い本制作委員会 西3・4ホールなのでイレギュラーな配置となります。 薄い本 vol.10は確実に出そうと思っていますがそれ以外どうなるかわかりません。

ういんどみるは神

というわけで明日はWindmill Live 2016にいってきます。http://windmill.suki.jp/WL2016/ 明日普通に休日とするために必死に調整してもう疲れ果ててしましま。 よく考えたらこ〜ちゃ絵ではないほうのうちツナガル☆バングル以外やっていなかったので改めてCD…

モバイルルーター購入

先月末で契約期間を満了し今月・来月で解約時の違約金をとられないXiデータ回線にてモバイルルーター N-01H を購入。 これといって安かったわけではないがそもそも白ロムも流通していない。 ドコモオンラインショップでは、Xiデータプランフラットにねん を…

無題のドキュメント(1)

ウィザーズコンプレックスたのしい!

COMIC1/Character1

新幹線始発で入場は10時半開場に対し11時10分、目的のサークルのグッズセットが買えない。 Character1はCOMIC1のあとでよし。

生存報告

熊本で大地震がありました。 家の心配をしています。

アパートメントにおける借家人の火災保険考

そういえばわたしファイナンシャルプランナー3級だったね、ということで今回のブログを書くことにした。 日経でファイナンシャルプランナーの肩書を持った人が書いているのはなんか節約ばっかりだよね。 なお、本記事内で触れた会社については当該社から一切…

あま恋シロップス おわり

講評 木型 先週末金沢・富山に旅行してきたんですが金沢駅からちょっと歩いたところに木型美術館があるのであま恋シロップスをやったら是非行ってみてください。木型ってこんなに素晴らしいんだなと思えるはずです。 ツンデレ巫女 かわいい 総評 かわいい 次…

はてな新規上場

はてなでさえ上場するのに弊社ときたら

嫁探しが捗りすぎてヤバい。

講評。 妹 最高 安玖深音 最高 まとめ 安玖深音妹最高

mikutterの薄い本 vol.9『いいね♡が捗りすぎてヤバい。』PDF版公開と近況

薄い本 コミケ、こみトレ お疲れ様でした。 PDF版はもうちょっとだけお待ちください。最後の準備をしています。遅くても今週末には,,... http://kohinata.sumomo.ne.jp/mikutter.html 近況 退学願を提出しました。 id:brsywe:20160116 学務が無能極まりない…

退学願 −−退学エントリ

退学願を提出することにした。 https://twitter.com/brsywe/status/667616754676318209 人生において退学を経験する人は屹度稀だと思うのでめずらしくブログを書くことにする。 はてなダイアリー、はてなブログ名物であるところの退職エントリを真似つつなる…