2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mikutterの薄い本 支援の依頼について

mikutterの薄い本制作委員会ではギフト券による支援を受け付けております。 送り先はいずれの場合も brsywe ■ hotmail.co.jp です。 クレジットカードをお持ちの方 http://www.amazon.co.jp/gp/gc?ie=UTF8&camp=1207&creative=8415&linkCode=shr&tag=brsywe-…

なないろ航路

ようやく開始。買ってから放置していた期間ながいよぉ いい声。まきいづみのキャラ相変わらず吹っ飛んでて楽しい。 今月末までには終わらせるという目標で

眼鏡の修理

京都へ移動する前日に眼鏡をぶっ壊すという惨劇があり、翌日には他の眼鏡を調達、翌々日には修理に出していた眼鏡が帰ってきました。 4年半使っていた(ちょっと高い)眼鏡でしたので修理を選択した訳です。 3週間にわたって、あわてて調達した(新品の)眼…

機種変更

茸さんがぽんぽん配ってくださるから茸で初めての機種変更。 Xperia arc(SO-01C)→P-01D かかった費用:▲4465円(一括0円、5000ポイント付与、オプション解除までに535円)P-01Dを試した感じとしては、(Xperia arcと比較して) 音楽プレーヤーとして ・音…

OSC KYOTO

■mikutterの薄い本vol.2の頒布について http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter/lose.html C82ではおおむね15部の頒布を予定しています。頒布してくださるサークルにも悪いので午前11時半からの頒布となるのではないかしら。 配置:2日目 西か-14a 「I…

コミケ

おおよそ情報出始めたので補正予算を立てる。 1日目 30500円 2日目 1000円 3日目 17500〜20000円 total 49000円〜51500円 たぶんこれ以外にもいくらかかうだろうけれど6万円を切るぐらいのやや控えめ()な感じになりそうですね。 今回電気外祭りは見送りま…

OSC京都

さて、今日からOSC京都始まっているわけですが、明日行くので今日は行きません。というかmikutterブース明日なので。わたし専門外なので。 今回OSC行ったところでやることがないのは目に見えている(?)。というかmikutterの薄い本の頒布のためにいくだけで…