2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mikutterの薄い本制作委員会の今後の活動予定について(OSC福岡など)

平素はmikutterの薄い本制作委員会発行の書籍をご利用いただき、まことにありがとうございます。 来る12月8日(土)、OSC Fukuokaに、mikutterの薄い本制作委員会が出展しますのでお知らせいたします。 夏に刊行し大好評だった vol.14はもちろん、既刊やグッズ…

旅行に於ける抱き枕

ここしばらくよく旅行をしているが、抱き枕のいない「夜」は非常にストレスフルであり、落ち着きをなくしてしまう原因となってしまう。 今日ひまで暇で仕方なかったのでゆずソフトショップに行ったところ、ピローケース、所謂枕カバー(もちろんえっちな絵も…

小笠原諸島 父島行

就職してから最長となるお休みがもらえたので、高校の頃から行きたかった小笠原に行ってきた。行程は6日という標準コース。 船は2等洋室。ベッドが非常に硬くて24時間寝たきりになるにはつらかった。 往路、酒を2合余り飲んだせいで船酔いし、吐瀉。 ろくに…

小田原・箱根・強羅行

長いことお休みがもらえたので強羅温泉に3泊してきた。 宿は値段の割にはぱっとしなかったのでかかないことにする。 というか箱根周辺は全体的に富裕層向けではという感じがした。 花色*ヘプタグラムの聖地巡礼のうち箱根のものができたのであとでどっかで…

種﨑敦美さんを見に行った

千菅春香が種崎敦美を「いわお!」 に行ってきた。 haruka-chisuga.net 一緒に行ったオタクがファンレターを書きたいということでファンレターを書く様子を眺めていて、若いっていいなあって思った。 寸劇でもかみかみでしどろもどろになる種﨑敦美さんがか…

ゆずソフトSongFesに行った

最初の抽選販売でチケットが取れたのでいった。結構倍率が高かったらしい。 事前にCDで予習をしていた。 https://amzn.to/2RBZdFs 実のところキャラソンが来るとは思っていなかったので、車の人がウサミミつけたシルエットを見たときには心臓が止まるかと思…

mikutterの薄い本 vol.14『レズと青い鳥』BOOTH倉庫発送分通販開始、技術書典5での委託について

BOOTH倉庫発送通販 以前予告していたとおり、BOOTH倉庫から発送されるよう準備ができましたのでお知らせします。 mikutter-book.booth.pm 送料が(たぶんネコポスの場合で400円かかるため)会場価格より100円引いています。 自宅から発送するのに比べるとだ…