2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物

1箇月ほど前に注文したものが届いた。 後藤麻衣直筆サイン入り11eyes複製原画。 まぁアニメ画であってちこたむ絵じゃないのはまぁ仕方無いさ。

リア獣?

講義に於いては恐らく1年振りぐらいに最後列に座った。 前の人「昨日テレビつけたらけいおん!とか云うアニメやってて、最後迄見てしまったw」 一体何を云ってるか(ry 思わず噴き出しそうになったのは内緒。

3日

23(Fri) 突発的な休講により暇を持て余した為部室でパンヤをして時間調整。 サークルのボウリング大会。無論予約無し。 130/112/97/97/81 集中力が殺がれていったんですね、分かります。 因みに2ゲーム目からレーンを移ったんだが、隣が某公認サークルと云う…

しかし阿蘇へ登りに来たんだから、登らないで帰っちゃあ済まない

夏目漱石「二百十日」

あかべぇ2.0書き留め

導入検討 二階堂彩 花、R ペナルティ考えて実質1ハンド。イベントが現状多過ぎるから入れておけば毎ターン3点回復ぐらい狙えるし悪くないかも。 高遠奈々世 月、UC 今入っている「フィリア・セオリカス」から無1個軽くなった+自ターン開始時に1回復がついて…

けいおん!

録画しておいた2期1話を見る。 ええ、非常に生活圏(実家)と被るアニメ。 オープニングに使われている背景のうち、学校以外は概ね分かったんじゃないかな。 たださ、其れ以上でも無いんだわな。

吉野家コピペ2杯目

そんな事より紳士よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 昨日、近所の講義室入ったんです。講義室。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで落ち着かないんです。 で、よく見たらなんかレジュメは前方に2枚置いてあります、とか書いて…

不休

「夏海唯」主軸の日花t宙アイテムデッキの構築考える。 キャラ以外が32枚とか回るんかね。EX1は少ないから如何にかなるかなと云う期待をしている。

ましろ色シンフォニー

みうルート終了。 前例に沿って講評を書いておく。 ストーリー BBB 如何にもぱれっとらしい展開。 機微にも触れ、一本道ではない良さがある。 キャラクター A ヒロインの配置が適切。 乾紗凪の置き方が魅力的だが攻略出来ないのが残念。 兎に角妹が可愛い。…

ましろ色シンフォニー

乾紗凪の線*1をあれだけ張りながらルートが無いのは幾らか残念な気がする。 もしも明日が晴れならば での香坂彩乃を彷彿とさせる。 *1:伏線とは違う。

タユタマ

如何訊いても妹キャラが水橋かおりです。本当にありがとうございました。 新入生さん曰く「美冬がすごく罵ってくれる」と。CV:三咲里奈で罵声は堪らないな。 買おうかね。

ましろ色シンフォニー続き

酒呑みながらエロゲと云う構図が定着してしまったようだ。 疲れてるんだろうな、屹度。

朝霧麻衣抱き枕カバー再販キター けど資金的問題からドリパはきついな。 通販があればいいけど。

機首

すまないが、強姦と強制わいせつは専門外なんだ。

エントリーシート

とある教授「100社はエントリーしなきゃ駄目」 え?100社? 父は数社にしかエントリーしてないって云ってたぞ。 100社とか挙げることすら出来ないんじゃないのか。自分なら、 多分出来るわ。尤も、就職を許し得る会社が果たして100もあるか極めて怪しい。 あ…

マスプロ電工

地上波、BS共に見られず、テレビにさしこんだ場合にはうまく行ったり行かなかったりで、アンテナ線又は分波器の接触不良と判断、アンテナ線(5m)と分波器を購入。てかほんとはもっと早く買う必要があったけど何だかんだでサボってただけなんだ。 4360円は正直…

ゼミ

初のゼミ。 自己紹介。笑いを取りに行った。 滑らずに済んだ。

迷い猫オーバーラン!も見られず、ハルヒも見られず。 BSアンテナが駄目かと思っていたが如何やらアンテナ線が駄目らしい。昨日は地上波も見られたのに。 分波器は若干値がしたような気がするが如何だろうかね。 もう見たいアニメは全て見逃したことになるの…

卒業に必要な単位数を10勘違いしてた。気付いたのが今日だったから何の問題もなかったけど。 結局今年度も其れなりに忙しくなる御様子。 気になってた科目を取れるだけ取ってみようと思う。 予め「最低3割は落とす。様子見て5割。」とか云ってしまう助教授は…

わけわかめ

弟「Angel Beats!薦められた」 そいつウザくないか? 「リトバスだのKanonだのCLANNADだの薦められたし逃げた」 流石愚弟。反鍵に育って何よりだ。

宮坂みゆが神絵師だと云うことで「夏海唯」をメインに日t宙で組むことにした。「レスター・メイクラフト」、「兼定様」、「物置」投入。「どーせ組むなら宙」と云っていた弟に持たせてみる。悪いが、宙は高いんだ。経費的に。 自分の方はと云うと花月→花宙t…

室長の発見

twitterって、RSSでも読めるんだと云う事を先、初めて知った。 如何せ明日午前中は空いてるし其の時にでもGoogle Readerにでもぶち込んでおくか。

日の出

キング醸造、マンゴー酒。 評定……不可。 杏酒と同等。杏酒好きにはいいかも。

歩きだすの

今日は妹、乃木坂美夏の誕生日。

補記

3/29、伊勢行 高速安いし運転の練習かねてどっか行けとのことで、伊勢行き。 まぁ、多分分かると思うけど、半分の月がのぼる空の聖地巡礼 も少しだけかねているかもしれない。 午前9時過ぎに京都発。 伊勢神宮の外宮、内宮等。 兎に角人が多い。 まぁ、聖地…

花咲く

今朝熊本帰ってきた。部室での暇潰し兼ねて纏めて書いておこう。ページビュー3万を踏んだのは内緒。