2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前より瑠璃色な

進行中。今月末にかけて少しばかり忙しくなってきそうだから2月上旬には終わらせる程度の予定で。

mikutterの薄い本はジョークグッズでした

mikutterの薄い本について二つ条件などを追加しました。次のURLから必要があれば確認して下さい。 http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter.html以下、趣旨・目的の説明など。 ・mikutterの薄い本等への寄稿についてのガイドライン mikutterの薄い本制…

「mikutterのせいでておくれました」――女子小学生が語る“ておくれ依存”

「わたし、mikutterのせいでておくれたんです」 ――こう話すのは、県内の大学に通う喫茶室長さん(4・仮名)。Twitterのほか、はてなダイアリー、Google+、Skypeなど複数のツールを使ってきた室長さん、昨年12月、室長さんにとって3回目の同人誌即売会が始ま…

夜明け前より瑠璃色な

こないだ福岡空港経由でかえってくるときに天神で夜明け前より瑠璃色な とMCかった。後悔はしてない。 フィーナ√終わった。次は麻衣ちゃんprprprprprpr

mikutterの薄い本

vol.3『人類は手遅れました』のPDF版公開しました。 http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter.html 今置いてあるのは本文がモノクロだったりするところがあるのであとで暇を見て全ページカラーに差し替える予定です。今暫く御待ち下さい。 また、同じペ…

かえるくま

というわけでかえって来ました。夜明け前より瑠璃色な、夜明け前より瑠璃色なMCを購入して。 近日中に麻衣たんぺろぺろする。

あけて

さて明けましておめでとうというどころか正月があけてしまった感じがある。 さてはて13日にこみっくトレジャー21にてmikutterの薄い本など無事頒布してきました。コミケから引き続き売り子してくださった id:penguin2716 他、有難う御座いました。薄い本 vol…

旅行の予定

JetStarで安い切符が取れたので正月に沖縄旅行に行くことにした。 予定は1月8日〜10日 の2泊3日。 まだ詳細を計画していない。

謹賀新年

さてはて、平成25年最初の投稿となります。 旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。コミックマーケット83にて、mikutterの薄い本制作委員会の委託先「らぼちっく;げーと」にお越しいただいた方、ありがとうございました。mikutterの薄…