2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ;近いうちに買いたいもの

7月に追記;購入済みには線を引いていく 高 幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法 真夏の夜の雪物語 夏ノ雨 水平線まで何マイル? はじめてのおてつだい 中 なみだ橋をわたって こいちゅ! 明日の君と逢うために ユニティマリアージュ 明日の七海と逢うために…

ぶらばん! 終わり

講評など。甲乙丙丁で。 おはなし 丙 陰湿。鬱展開こそないが面白くもない。 絵 乙 うん。おっぱいのハリがいいね。 まとめ アグミオンでてなかったらやる意義がなかっただろうね。 いちゃいちゃし始めてからは悪くなかった。

向こう暫く

予約して買いたいエロゲ ・恋色マリアージュ ま〜まれぇど、8月31日。ちこたむ絵。 8月下旬なので京都で買わなきゃならんかなあ。・ウィッチズガーデン ういんどみる、今年中。こ〜ちゃ絵。 ・十六夜のフォルトゥーナ Lapis lazuli、未定。宮坂みゆ絵。 結局…

ぶらばん!進行中

以前1ルートも負えずに投げていたぶらばん!を再開、2ルート終了。恋妹の話のつまらなさに比べれば(ry みなせちゃんちゅっちゅ

先月末発売で(つまらなさすぎて終わらなかった)恋妹がCtrlキーを活用することで漸く終わったので次は安玖深音でてるやつやる。此処最近でてないのばっかりやってたし死にそう。 TOEIC申し込みが12日正午までなので申し込まねば。

恋妹 /Parasol

おわり。講評らしきものだったもの。今度から甲乙丙丁でつけることにするわ。 シナリオ・・・丙 面白みがないうえに冗長。取り敢えず特定のキャラとせっくsさせるのは如何かと思う。 絵・・・甲 ちこたむようじょさいこう。ひんにゅうだいすきー まとめ ハ…

L-09C 使用後感

昨日、一日まるまる使ってみた感想。 ○接続は概ね安定 ×過度に熱い ×電池の消耗が著しい(PWR-100Fに大きく劣る) ×使用しながら充電する場合、充電が実質的には為されない(充電するペースが消費するペースに同じ) ×電池残量がはっきりとは分からないまあ…

BS11

DOG DAYS かわいい アクセル・ワールド 黒雪姫様可愛い踏まれたい罵られたい とても幸せです。

Xiデータ 利用開始

GWに東京で契約してきたのを今日から漸く使えます。いや先月も使えたんだけれどつかうと可也高かったし。 端末を売っぱらったのでそれを差し引き、その他初期費用を加えて実質負担額を計算すると23ヶ月間、600円/月(プロバイダ込) で利用可能と云う状態。…