2017-01-01から1年間の記事一覧

mikutterの薄い本制作委員会からC93参加のお知らせ

こんばんは。 来週に控えたコミックマーケット93にサークル参加しますのでお知らせします。 2017年12月31日(木) コミックマーケット93 3日目 東6 ヌ-39b mikutterの薄い本制作委員会お品書きは http://kohinata.sumomo.ne.jp/mikutter/C93.html をご覧くださ…

まどそふとライブ

11月12日に品川まで出向いてまどそふとライブ http://madosoft.net/madolive2017/ に行ってきた。昼公演。 まどそふとのオタクはみんな若い。昨年6月のういんどみるライブはおっさんの割合が高かったな。 曲がかっこよくて適当にノれるんだがなんかつなぎ方…

ご報告!2

11月11日に秋葉原まで出向いてドール2対を迎えた。 https://pbs.twimg.com/media/DPAKhGAVoAAzbIq.jpg https://1drv.ms/i/s!ApuZLLXFa4SbhWi-LIzlVrof4Kht 迎えてからいろいろとバタバタしていてお人形さん遊びが殆どできていなくて残念。 ドール1対で百合え…

ご報告!

11月11日にわざわざ銀座まで出向いて加熱式タバコ "Ploom TECH"を購入した。 煙草というものはいままで縁がなく、ただ煙草を吸ってみたいという気持ちはあり、燃焼する煙がでない・火を扱わなくてよい・手入れが極めて容易であるということからこれを購入し…

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

講評 妹 神 感想 とにかく麗ちゃんがかわいい。神。 抱き枕 麗ちゃんの抱き枕カバーを買っていたので毎日一緒に寝てる。 まとめ 妹(神)は神

枯れない世界と終わる花  了

講評 シナリオ かなりの量を読み込むまで話が分からないという構成でわたしのような阿呆にはつらくて厳しく、話もとても難しくて重たかったが、一本途で話がうまくまとまっていた。終わった後に憂鬱にならない。疲れているときにはおすすめできないが、よい…

インターネット

引越直後に申し込んだ光回線、2箇月を超えて漸く引けた。 光コンセントがあっても2箇月超えちゃうのか。今回はドコモ光。プロバイダ数年前まで使っていたTigers-netにした。昼間は300Mbps前後出るが夜間は3Mbps前後で張り付いてしまった。mopera Uに変更した…

ワガママハイスペック 了

講評 妹 兎亜ちゃんかわいい まとめ 安玖深音妹は神

千恋*万花 了

講評 おんなのこ かわいい。ファーストインプレッションではレナちゃんのおっぱいが大きすぎるかなと心配していたが桐谷華による包容力で最高になった。授乳手コキ最高。 聖地巡礼 行こうと思っていたら異動で行けなくなった。 まとめ ゆずソフト大好き! チ…

引越他

異動のため、引っ越しました。今までに住んだことがないような田舎です。家賃水準を維持したところ居住スペースが一気に広くなりました。 Skypeのムードメッセージには引越し先をかいているので観光がてら寄ってみたいひとはどうぞ。公共交通機関だけでのア…

初恋サンカイメ 了

講評 ちこたむ絵幼女 つるつるぷにぷにろりまんこ! ストーリー わかんなーい! まとめ リンちゃんの抱き枕カバー(えっちなの)出してください

オートマタ

新年あけましておめでとうございます