現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。 了


講評。

シナリオ

てっきり連れ子の中くらいの娘と小くらいの娘に性的ないたずらをしながらいちゃらぶちゅっちゅを目指すものだと思い込んで股間と期待を膨らませながら進行していたところ、これはとんでもなく素晴らしいシナリオのエロゲだった。家族の在り方とは、愛とは。

いえ、とっても気持ちよく抜ける抜きゲーだったんですけれど。

ヒロイン

全員変態。娘二人は純粋に可愛いのかと思いきやこれもまた変態。
ヒロインが全員変態でも素晴らしいシナリオの上ではただただ可愛いだけであり、手放しに褒めることができる。
一番好みだったのは中くらいの娘かな...えへへ......

まとめ

こんなに素晴らしいシナリオのエロゲはそうそうお目にかかれないので、絵がある程度好みであれば強く推奨。
なお、オナホ付の廉価パッケージを購入したところ碧ちゃんのでした。えへへ...