彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか? 了

乳がデカすぎて乳もたれ起こしてなかなか進まなかったが、やばいエロゲ『現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。』をやっていると、これもまたあまりにも小さい方向に刺激が強すぎて、反動でなんか進めることができた。講評。

シナリオ

中盤ぐらいまでとにかくテンポが悪い。長い、鬱陶しい、誤字も多い、主人公が不快等、抜きゲーのつもりで着手すると抜きどころが全くなくモチベーションの維持が大変だった。
えっちに入ってからはマシになり、最後の方にかけては非常にテンポよく進んだだけにかなり残念。

ヒロイン

爆乳妹(CV:飴川紫乃)がとても可愛かった。愛美ちゃん(ロリ爆乳)も可愛かったんだけれどせっかくなのでお兄ちゃんと呼ばせながらのえっちが欲しかったかなあ。
全員爆乳なのでとにかく乳もたれがひどかった。

ハーレムモノとして

私は昔からハーレムモノが大好きで、その点でもやはり最初のえっちまでが長すぎていまいちだった。
終盤には全ヒロイン性奴隷化という感じでもうちょっとヒロインごとに濃淡を持たせたら更にいい感じのハーレムゲーになったかなあと思う。

予告

偶然にもDESSERT Softから今月末に武藤此史絵の新作が発売されるので予約をしてある。
同じシナリオライターだというのでもうちょっとテンポよく、かわいいえっちができることを期待している。