二股野郎とパパ活姉妹 了

タイトル際どすぎて凍結されたりしないといいですね。

講評。
武藤此史絵でロープライスゲーなので、前作トメフレと同じライターであること(導入があまりに冗長)が懸念ではあったもののプレイ。

シナリオ

ロープライスの抜きゲーながらも最初の「セクシャル」なシーンまで40分かかった。ロープライスとなったことで冗長だった導入がまだ短くなった。
早めに一度パンチラが欲しかったかなあ。
主人公が気持ち悪いのは相変わらず。ライターの趣味でしょう。

ヒロイン

乳もたれ起こしてしまった。胸がでかすぎるかわいい。
双子丼こそが純愛。
姉の声(CV:赤月ゆむ)がとても好みだった。私はkakao絵以来かな。

まとめ

トメフレの一番悪かったところ(冗長)が緩和され、ほどよい(?)抜きゲーに!
なお、ガルドマが実は陰毛ON/OFFできるときいたので注文しました。
(更に、あとで記事を追加する予定があります。)

4/6追記

発売前のアンケートのキャンペーンで CV:赤月ゆむ さんのサインが当たりました。当選連絡からひと月超えて送るのはもうちょっと急ごうね。メールに対しても一週間以上応答なくて心配したし。
好きな声優さんのサインが当たったのでうれしいです。