散々

デスクトップPCに使ってるディスプレイが壊れた。画面が総じて赤い。
色合いに変更を加えてみるもののあまり改善されず。ノーパソからDVI出力してみるも効果なし。一応見えないわけじゃないが見てるといろいろと体に悪い
2年3箇月しか持たなかったことを鑑みるとコストパフォーマンスが悪すぎた。
ディスプレイを買わなきゃならんわけだが、コミケ前にそんな資金があろうものか。
と云うわけで当面はノーパソで作業かな。
ノーパソのディスプレイにデスクのを入力できないのが残念。


投資は失敗するわ、ディスプレイは壊れるわ、試験結果は悪いわ(予測)で色々と大変だけど、めげないもん!     と云ってみて一寸悲しくなった。