twitter

  • アニエスの控えめな胸を弄っていると興奮してきた。まぁ、エロゲの中の話だけど。
  • 色々と旅行準備してたら何時の間にかこんな時間。寝る暇がない気がしてきたんだ。
  • 期末試験とは何だったのか。
  • 試験勉強したかったな・・・(遠い目)
  • 柊杏璃に踏まれたい
  • 梅田、難波 あたりは半月後にまた行くからその時一つ二つは廻ってみよう。
  • 計画を立てようとしていて分かった。予は聖地巡礼と云う地道な作業は向いていない。
  • やってないエロゲの聖地巡礼するのは人間として何か間違っている気がするの
  • ソドー鉄道はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる政治学
  • 何故か作業中にネットに繋がらなくなり、数時間が経過。何故か戻った。如何云う事なんだぜ。パソコンの設定の問題ではなさそう。
  • ましろ色シンフォニーオリジナルドラマサウンドアルバム のうち、キャラソン以外がカッコよすぎて自分にはしんどい。
  • CV:後藤麻衣 の男の娘CDを買った時についでに申しこめた懸賞、当たった。「朝倉音夢」のフィギュア。フィギュア増えたのも久々だと思う。
  • きかんしゃトーマス 見ると泣きたくなってくるんだよな。
  • 大脱走」を見た翌日に読んだ『まぶらほ〜もっとメイドの巻〜』に大脱走を元にしたのがあった時の衝撃と云えば。