mikutterの薄い本 vol.14『レズと青い鳥』通販の一時受注停止(後日再開予定)についてお詫び

【10月2日追記】BOOTH倉庫発送分の通販を始めました。
brsywe.hatenadiary.com




【ここから先元の記事】
平素はmikutterの薄い本制作委員会をご利用いただき、まことにありがとうございます。

pixiv BOOTH
mikutter-book.booth.pm


コミケ翌日の8月13日から受け付け始めた紙媒体通販につきまして、予想をはるかに上回るご注文を頂き、発送までに非常に日数を要していることから、8月14日夕刻よりPDF版の販売も行っているところでございます。
発送待ちとなっている同人誌が百件を超え、発送処理が追い付かない状態となっております。
つきましては、先ほど8月17日0時頃から紙媒体及びキーホルダー、ストラップの受注を停止し、紙媒体についてはpixiv BOOTH倉庫からの発送に切り替えさせていただきます。そのため、倉庫での受け入れまでのひと月あまり、紙媒体の注文ができなくなりました。キーホルダー・ストラップについては当面の間中止とさせていただきます。
UserStream廃止を悼む皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、PDF版につきましては従前のとおり販売をしておりますので、すぐ読みたいという方はぜひどうぞ。冊子版についても技術書典5においてこくだランド他に委託する準備をしていますので、技術書典にお越しの方はご利用ください。
受注停止までに受け付けました注文については、今週末までに発送を予定しておりますのでどうぞ今しばらくお待ちください。

  販売責任者 西端の放送局内喫茶室長 @brsywe