2010-11-24から1日間の記事一覧

Flyable Heart

FD出るそうだね。 CV:安玖深音のキャラが4だと?!胸と何かが熱くなるな。 まさかユニシフでも秋姫カリン攻略は無いよな。 あったら引くわ。

雑記

先程室内を見まわしてみたところ、布ものが七尾奈留、こ〜ちゃだけになってた。 これは精神衛生に宜しくない。明日迄にはもう少し他の絵師のを足そう。

キサラギGOLD★STAR

17分の5 終了。翼(2)、沙弥(2)、奈々子。予はエロゲにゲーム性を全く求めないので大人しく攻略サイトを見ながら進行。 ギターの「俺の歌を聴け」と云う曲はとても好きだ。分類はジャズでいいのかね。 ギターは練習しても弾ける気がしない。高校の時に全く出…

ビジュアルアーツ7.0

週末にVA7.0を1box買ってみようかと思ったんだけど今回の評価損を受け、スルーの方向で。 宮坂みゆ絵の3種類(?)を各9枚、気の向いたのを1〜3枚程度入手しようかな。 いくつか 御影このか 残念ながら絵が宮坂みゆではない。 出番無しのバーンを回復に引っ繰り…

FX

GBP/USD売建決済した後、GBPが一段安、6千円程儲け損ねた。 新たに建てたEUR/JPY買がうまくいかず、EUR/JPY、USD/JPY 評価損計7千円〜9千円で推移。GBP/USDは様子見ながら買建てもいいかもしらん。