或る考察

以下、性的な文言が多少含まれるので続きを読みたくない人は下をクリックしないでください。
葛飾北斎が触手(もちろん、性的な意味で)のパイオニア(もちろん、先駆者と云う意味で)なのは云う迄もないし、獣姦、レズ、乱交、69、青姦、ふたなり、等網羅した春画も多数作られているけど歴史では習わないし、古典的作品で実の妹とwwなんてのもあるし、(ry
或る有名絵師ので触手もの来ちゃったらしい。尤も挿入迄はないとのこと。
ネタバレにならないように配慮して書いた。   予はやんないけど。
エロ漫画で耐性を付ける実験をしていたのが奏功してか、大して動揺せず。
画像も見たけどね。
何事にも動じない心を作るのもすごく必要だと思うんだ。
中学の時分ポーカーフェイスだとクラスの奴に云われたことがあるがそれはあんまり関係ないような気がする。


と、如何足掻いたところで所詮日本人なんだな、と。
数百年(正しくは千年以上)前からこんなんでは如何しようもあるまい。