通話

横浜行く。
弟「コミケは行かないの?」
いや、行くけど。何か居るものある?ポケモンセンター行けと云われても断るけど。
弟「いや、特に。」


のの…… あれ?何だったっけ?
弟「乃木坂じゃないの?」
ああ、あれ、何処迄読んだ?
弟(註:チェーンソーメイド「桜坂葉月」派)「家(註:予の書架)にある分全部読んだ」
予(註:云う迄もなく「乃木坂美夏」派):(おいw)


後、弟がパンヤ結構やってるらしく、予を超えようとしてた。同級生に廃人がいるらしい。
程々にしておけと云っておく。弟「9ホールぐらいしかしないよ」
そんなんだから高校でも留年しそうになるのだよ。勉強しろってんだ。

Microsoft Publisherに興味がある。

++

スリーブ、60枚中の1,2枚が破けてしまったので同じ絵柄のを買わざる得ない。まぁ、其のぐらい買うけど。
あと今日宮村みやこのスリーブが出る。65枚入りなので破けても安心だが、まぁ、2つ買う。
VA6.0は買わなくてもいいかな。必要なのはほぼ無いし、不必要だが欲しいものについては単体でネットで買うべきだろう。