ナウなヤング(笑)

今日の晩(と云うか日付的に。9月4日の晩と云う意味で、)の宿の予約。
西成区は生理的に無理でした。一応中央区だがまさかのアメ村(アメリカ村)。午後8時以後は外に出ません。直ぐ近くのまんだらけが8時迄営業とのことだから其の時間迄ならまぁ大丈夫だろう。屹度歌舞伎町(2008年冬コミに宿泊)よりは安全な筈。
取り敢えず今日の予定としては帰熊準備を午後2時頃迄に終わらせ、終わり次第直接アメリカ村直ぐ傍のカプセルホテルに。荷物を一旦預け(心配は多少残るが)、日本橋(K-BOOKS等数店舗のみ)、まんだらけ心斎橋(日本橋から移動した後初)へは行こうと思う。夕飯は又もやカツ丼かな。どっか日本橋界隈で食す。
午後8時頃迄には宿へ戻り風呂に入り、就寝(予定)。


翌朝は午前7時迄にインテックス大阪(中ふ頭)へ到着するよう出発。こみトレの後、時間次第ではあるものの直接空港へ向かい、飛行機で帰熊。社会人「P」に熊本での足を御願い。コミケの時に送った荷物引き取り、その他受け渡し等。