ひだまりバスケット

ストーリー

CC-
良い点無し。
義妹であるにも拘らず「妹なのに」と云う描写が過重。
個別ルートに入っても重複が多い。かといって誘導したい大きなは話しが見えない(多分無いものと思われる)。
キャラクターの良ささえ殺す酷さ。鬱展開は無かったけど。

キャラクター、声優

B
ヒロインの配置が特段に不適切と云う訳ではない。
妹ルート以外でも妹が焼餅を焼くと云うレベルで無く多少うざったいキャラになりかけている点でマイナス。(cf. Canvas2)
サブキャラもキャラが十分立たず、面白みに欠ける。

B+
可愛いが絵によって不安定感が否めない。

総評

B-
良い点が見当たらない。
強いて云えば「お兄ちゃん」「お兄さん」と呼んでくれるキャラが2人居たこと。CV:「佐本二厘」「みる」で妹キャラは素晴らしいよね!!
絵師か、声優が好き と云う人以外には余りお勧めする必要のない、普通の作品。未開封品980円でfripSideのCD(2曲)が附いてたので十分元本の回収は出来たとは思うが。

Next Program

とある後輩さんにも圧力を掛けられているので好い加減天使の日曜日の残りをやるか。絵師:七尾奈留 から外れた時点でやる気全く無いんだけどさ。そもそもefをやったきっかけが絵師とムービーだけだったもん、仕方ない。
祝祭は暫く置いておく。こ〜ちゃ絵新作出る迄に暫く時間あるだろうし、其れ迄にとっとと消費するのも気が引ける。