今年のこと

涼宮ハルヒの消失BD限定版を予約した。アニメイトのだから諭吉越え。
長門だとかハルヒだとか云々 で言い争うのはよく見るけれど キョンの妹、みくる でおk。


と、エロゲは今年は多分買わない。Hello,good-bye は絵と、CV:九条信乃、杏子御津で心が揺れそうになったけど見送り。多分id:hct-projectあたりが感想文乗っけるだろうよ。のーぶる☆わーくす? そんなのもあったなー(遠い目)。
過去見る限り、CV:安玖深音 か否かでエロゲを積む確率が大きく左右されるんだ。まぁ最近作品が減ってきてるからやるエロゲが少なくなるって寸法だね! やったね(ry
と云う訳で好い加減祝祭をちょこちょこ進める。ななついろ(再行)、ぴすぴすは暫くおいておきますわ。

鬼が笑うこと

来年買うことが確定的なのは『Flyable CandyHeart』(まさかのCV:安玖深音が4キャラクター)、ういんどみる新作HHG(仮称)、ぱれっと『晴れときどきお天気雨』。絵師による選好はやむを得ない。喫茶室長 と云うのは元来からそう云う人なんだから。Parasol新作はちこたむ分が多ければ買う。
そう云や就職活動も色々動き始めている処(まぁ現実には4月から動いていたけれど)だが、これらの新作が出た頃には一息つけるのだろうかね。
趣味の欄に「エロゲ」等と書けるわけがない。人前に出せる趣味を書いて逃げるしかないよね。
学生なら打ちこんだことがある筈だから其れを語りなさいと云われても(以下ほぼ反復)