珍行

11日夜から

熊本市電。向かい側の女子高校生らしきのがクドのキーホルダー(?)を付けている。済まないがあの絵は苦手なんだ。
高速バスに乗り京都へ。
12日、京都駅まで父に迎えを頼み、その車中。叡山電車修学院駅に人だかり。その「人」たちを見る限り如何もけいおん!っぽいが何をやっているか知らない。まさか京阪傘下の叡山がやるとはな。
帰宅。弟に尋ねる。けいおん!の記念乗車券が其の日発売され、また、二軒茶屋行の電車にけいおん!ヘッドマーク付けているんだそうだ。これだからオタクは。
その愚弟、なんと叡山始発に乗って乗車券買いに行ったんだそうだ。叡山始発で3千番目以降。徹夜で買いに来たやつ結構な数居たんだろうな。その後の増え方見る限り京阪の淀屋橋始発でも怪しいとかかんとか。けいおん厨恐い。
その乗車券見て初めて知ったんだけれど叡山修学院駅って入場券と云う概念があったのか。初めて知ったわ。無理矢理発売金額を2500円にあわせるためだろと云いたくなる。

15日

鞍馬あたりから旧京北町等。林道の運転はなかなか。慣れたら花脊運転したいな(白目
記憶が正しければ鞍馬方面の手前に初音ミクの看板を用いた痛車請け負うよってのがあった。作る時はあそこにいけばいいんだね(遠い目

18日

駒場。如何も見覚えがある建物だとおもったら明らかに時錯の所為。
夕刻、渋谷。id:notegiaid:hct-projectと待ち合わせ。

あの花とか知らないんですが。まぁ面白かった。あとまんだらけなど。
のて爺連行してハイカラさん宅へ。
くぎゅううううううううううううううううううううううううううう