長期間の旅行

GWのを今更ながらまとめておこうと。
休み:4月23日〜

4/27

前日に発売のエロゲぎりぎり受け取れた。
夕刻、熊本→東京羽田(16k)SNA。
羽田21時15分着は結構つらいね。id:notegia 宅へ。

4/28

COMIC1

4/29

電撃文庫展。駒都え〜じ、竹宮ゆゆこサイン会があたっていたので。
池袋ついでにぶらぶらしてみたがほとんどのそういう店が全部ホモい。

4/30

連れられて新大久保へ。焼肉屋しかねえ!

5/1-5/3

初めてのつくばへ。本当に森の中にあるんだね!!!

5/4

ておフが流れたので顔合わせ会と化した会合。
ほどなく分散。5名でご飯。

5/5

DreamParty(ドリパ)
ういんどみる がなんか手間取っておかげでほとんど以後買えず。もはや何をしに行ったのかわからんレベル。カスカベアキラサインもらいました。

5/6

なにもしてないきがする。 id:hct-project 呼び出す。

5/7

成田→新千歳。AirAsia。初めての北海道。
札幌市内を徒歩でぶらぶら観光。寒かった。

5/8

小樽へ移動。さらに余市への移動を試みるも「先行する列車が動かないため」運行のめどがたたず返金するとのアナウンス。
やむなく小樽市の観光を行うことに。時間つぶすのは余裕でした。電車いっぱいあった。
夕刻、新千歳→関空(Jetstar) 経由して京都へ。

5/13

関空→福岡(Jetstar) 経由して熊本へ。

まとめ

この間おそらく(顔合わせ会除いて)十名あまりとご飯食べることができたと思います。出会い厨だのなんだのいうやからがいますけれども、一緒にご飯厨だと証明できましたね。