キミに迫るオトメのレッスン 了

なんか1月ぐらいからちょいちょい進めていたのがやっとこさ終わったので講評。発売から2年経っていた。

絵と性行為

kakao 100%
可愛いとは思うのだがなんか性行為シーンが「エロ漫画」という気がする。うまく説明できないが、エロゲの原画家が描くものとは明らかに違いがあるように思う。エロ漫画は数十コマ以上のどれかで射精させれば足りるがエロゲは基本的に1,2枚の絵で射精させねばならない。なんかkakao絵の一枚絵では射精がしづらいと感じた。エロ漫画はいいんだけどなあ。

普段やるエロゲとメーカー群が違うので声が殆どわからなかったが里穂の声(CV:赤月ゆむ)が非常に好みだった。
声優の胸の大きさ情報はいらないんだけど

テキスト

過去やったエロゲのなかでトップクラスで誤植誤変換意味不明な文章が多かった。削除し忘れただろう文言であったり、明白な誤りであったり。このエロゲ一応フルプライスだったはずだが絵に吸い取られてしまったのか。

まとめ

絵を見るエロゲ。ハーレム√もあったが短かったのが残念。