鳥のアカウントがレニウムされた

2010年12月頃から運用していたTwitterのアカウントがついにレニウム(以下「レニ」)されました。
https://twitter.com/brsywe

今年の5月ぐらい?にガイドラインが改定され、児童の性的搾取についても許されないこととなりました。
わたしは以前から二次元のちっちゃい子をぺろぺろしたいということを幾度もツイートしていたため、9月にロック、今月に入って二日連続のロックを受け、その翌日にレニられたという次第です。以前会話の中で「死ねば~~」云々という語が入っていたことだけを理由にロックされていたことがあったため、いつレニられてもいいようにはしていました。
ジャック・ドーシーは二次元と三次元の区別もつかない超高性能AIを信奉しておりアカウントがレニられたことは超高性能AIがアホでFUCKであることが改めて示されたことに他なりません。
とはいえ今のところ困っていません。所詮Twitterなので。

エロゲやりながら脳内を垂れ流す目的だけで作ったアカウントがレニられたので今後どうするかというのはありますが、移住先のmikutter丼か、2011年頃に作成し挙動の確認に用いていた実験垢を利用しようと思います。

クソツイッタラと違って転生したわけではなく、単に迫害を受けただけです。あとわたしは性犯罪になる行為をしていません。ジャック・ドーシーはTwitterの超高性能AIがアホでFUCKであることを認め総括せよ。


追記

Twitterのレニ基準がいつも変わるので何とも言えませんが、「園児」「小学生」「中学生」「高校生」他これらを類推させる語+「射精」「セックス」等が入っているとレニられるようです。まだアカウントがレニられることに抵抗のある人は参考にしてみてください。