画集

暫く前に買った七尾奈留の画集を眺めた。矢張り此れは安い買い物であった。同人誌買うような人からすれば当然か。
見てて思ったのが高1の時から好みがほぼ変わっていないと云うことだろうか。Canvas2 〜虹色のスケッチ〜を見て、七尾奈留の絵に嵌まり、今に至ったと考えれば至極妥当。
今回の画集は見たこと無いのが結構多かった。雑誌に乗っけられたと云うよりも特典小冊子に、と云うのがあったように思う。
何処ぞの実妹ゲーの「春日野穹」  如何、気付いたら買ってそうで恐い。而もつい此間宮村みやこと同じ声優と云う、プラスの上書きがされているから尚更。
あわわ とか。


こんな感じで七尾奈留が絵を書くとイメージが上書きされ、心が揺らぐのです。ぱれっとのページに七尾奈留絵の瓜生桜乃がのっけてあって買わぬ決意が揺らぎ、ましろ色シンフォニーも買ったし。未だ妹ルートしか終わってないし。てか、うちのサークルの和泉つばす担当者がサボってる買ったまま積んでるのはよくない。仕事しろ、仕事。


七尾奈留×妹×安玖深音(×甘々展開) が出るのを首を長くして待つことにしよう。自分が生きてる間に出るといいな