2010-02-20から1日間の記事一覧

実験

サントリーの林檎酒(alc.14%)、林檎ジュース(果汁100%)を1:2で。 結果:殆どジュース。甘過ぎる。 結論:1:2でサイダーで割る方が遙かに良い。

雑記

自宅鯖のランニングコスト、月\1500~\3000ぐらいらしい。×12すると、年間でエロゲ2〜4本は新品が買える計算。 電気代は自分が払わないとは云え、此れは予想外に高い。

画集

暫く前に買った七尾奈留の画集を眺めた。矢張り此れは安い買い物であった。同人誌買うような人からすれば当然か。 見てて思ったのが高1の時から好みがほぼ変わっていないと云うことだろうか。Canvas2 〜虹色のスケッチ〜を見て、七尾奈留の絵に嵌まり、今に…

基準

求人広告で誤字、脱字、文法上言い逃れが出来ないレベルでの間違い があれば間違いなく其の企業はダメである。何故なら教養が無いことを露呈して居るからである。 よくよく考えると此間辞めた処も募集の際、誤字があったな。

無水

昨日録画しておいた「ガイアの夜明け」(ドバイ、チャイナマネー)を途中迄見る。 ガイアの夜明けはプロジェクトXと違って見た後に少し憂鬱になるのは何故なんだろうな。 秋葉原の風景を見慣れたものと思えた自分が嫌いになりそうだ。

だってLOVEなんですもん

2時間余りの睡眠で目が覚めるのは可笑しいと思うんだ。