絶賛調整中

花月エリア型

如何も宮村みやこハーモニカに限界を感じる。唯、此れを可愛い妹、「千歳佐奈」に替えるとなると根本的に構築を変えなきゃならん。「宮村みやこ」は最大でも4枚、その他今入れているアタッカーは全部替えなきゃならんだろうし、そもそも月は入らない。
虚数桜が入っていることだし、「主従ミーティング」をピン挿し。擬似ドロソ「和久津智」を4→3に削減。
「叢雲さくら」を再投入。流石に4積みは無いけどね。DP1だと如何も手札消費に見合わないこともあるから。
「学園二大お嬢様制」に「叢雲さくら」、「悠木陽菜」(美化委員会)の状況下、「兼定様」が付加されると8点→11点に増えるなとか思ったんだが宙が入るとかわけわかめ
何だかんだで「王たちの狂宴」はピン挿しはしなきゃならんのだよな。ゴミ箱に1枚見えるだけで相手は警戒してくれるし、あと最大3枚残ってると云う警戒がゲーム終了時迄続くのは矢張り大きい。

日「夏海唯」型

神尾観鈴」残り2枚の調達が急務。「袁術・美羽」は是非入れておきたいし、「川神一子」も必要か。   たけーよw
「悟史のバット」は必要。
「フライングディスク」を3→2に削減し、回らないアイテムも削減。「リリアン先生」を試験的に導入。