VA7.0プレ

宮坂みゆ絵のだけ9枚揃えるつもりで「音羽瑞希」は使い物にならず安い。ヤホーイ。
「夏海唯」はVA6.0より劣る気がするけど使い方次第だろう。安い。早目に9枚揃えたいけどカードショップは5枚以上の注文を断ったりするからなー。
購入数制限が無くなった時点で各9枚注文しておくか。
ほんたにかなえ絵「遠藤沙弥」はVA6.0「夏海唯」との共存が可能だから面白そうじゃあるけど特殊能力に自ターン制限があるからあんまりパッとしないかも。出て直ぐに相手ファッティに「悟史のバット」張りつける程度かな。


Ver.アリスモータースはスルーの方向で。

花月エリア型

宮村みやこを様子見ながら現7→4枚迄減らせそうなら減らしてみる。事故防止にはなるだろうし。