コミックマーケット86委託先募集

皆さんに残念なお知らせがあります。
mikutterの薄い本制作委員会はC86落選しました。
その上「OSC常連」の某ラボ畜も某Ejectも落ちています。なんなんだろうね、この前の冬は3つとも通ってたのに。

そこでコミックマーケット86にサークル参加されるmikutterユーザーかその周辺で委託受けてもいいよというサークルがあれば @brsywe までご連絡ください。詳細の打ち合わせをし、折り合えば委託させてくだせえ。すでに交渉に入っていますが他にもあたってくれとのことです。
ジャンルが3日目の同人ソフトあたりだと最高で、その日に合わせた3日目だとよく、それ以外の日でもぜひお声かけください。

あと落ちはしましたがmikutterの薄い本 vol.6.0『ておくれ!えもーしょん』は頒布を予定しています。どうせOSC京都には出るからね。絶対に出るからね。

ん  まだ記事がひとつもあがってきてないぞ。