mikutterの薄い本制作委員会から、コミックマーケット99でのはれたか本新刊を見送ることのお知らせ

mikutterの薄い本制作委員会 責任者 喫茶室長です。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
来たる12月30日・31日に開催されるコミックマーケット99につきまして、弊サークルとしてサークル参加を申込み、過日当選の連絡がありましたが、今回の新刊 mikutterの薄い本 vol.18『あの腫れわたる腕より赤く』(『あの晴れわたる空より高く』のR-18同人誌、仮題)の刊行を予定しておりましたが、サークル内の性的嗜好の方向性の違い及び更なるクオリティアップのため、刊行を夏に延期することといたしました。
現存しているのかさえ怪しいチュアブルソフトファンの皆様におかれましては大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、今後ともmikutterの薄い本のことを嫌いにならないでください!!

再発防止策については、実効性と継続性を確保すべく、目指すものが何かを喫茶室長が明確に示し、全執筆者が目的意識を持って取り組み監督・執行それぞれで障害対応の委員会を設置し、定期的なフォローアップを実施することといたします。

なお、喫茶室長は明後日頃から帰熊し、コミックマーケット99には行きますので申し添えます。

--喫茶室長