ましろ色シンフォニー

みうルート終了。
前例に沿って講評を書いておく。

ストーリー

BBB
如何にもぱれっとらしい展開。
機微にも触れ、一本道ではない良さがある。

キャラクター

A
ヒロインの配置が適切。
乾紗凪の置き方が魅力的だが攻略出来ないのが残念。
兎に角妹が可愛い。つばす絵も相俟ってツンデレ愛理も可愛い。

BB+
和泉つばす絵。
あかね色に染まる坂 では苦手だった塗り方もぱれっとの塗り方なら納得出来る。

総評

BBB
ぱれっとの気軽に楽しめる程度の作品。
但し名作と迄は云い切れないかな。


と、ましろ色シンフォニーってのは展開から推すに、「白い色は恋人の色」(1969年10月)って曲から持ってきてると思うんだ。
もしも明日が晴れならば」は「1984年(昭和59年)のヒット曲『もしも明日が…。』」とウィキペディアにはあるのだし(関連性真偽は不明)。