ぱれっと等

昨日、昼には講義が終わって、プロジェクターの人(「P」)とカードショップへ。
「広野紘」(現在2枚入れてる)を1枚追加。
「P」と数戦、彼以外とも花単を相手に2名と戦う。
彼以外2名との戦果……1勝1敗。
両者とも「園生玖羽」を矢張り入れていた。自分が暫く前にオークションで落としたのは来週中には着く。
あと、通常なら今日発売の「ぱれっとVer.1.0」に関する事で、矢張り「マリー・ルーデル」と「野乃崎明穂」は使えそう。1名が早速入れていた。来週中には入手する。
後色々と学んだな、うん。花なのに異次元物体多用する変態的デッキとはえらい違いだわ。



と、そういやと云うことでキャラスリーブを初めて買ったけどさて以下のうちどれでしょうかと云う設問。多分全部Lyceeで使用可能なサイズのスリーブが出てる筈。
1.フィーナ・ファム・アーシュライト
2.シンシア・マルグリット
3.朝霧麻衣
4.エステル・フリージア



簡単過ぎた様なので取り敢えず答えは書かない。
「P」からLycee始めた時に頂いたカードキャプターさくらのスリーブは、今現在ポケモンカードのスリーブを使っている日宙ランスのデッキ(=最早ネタ)に回すこととする。