エリア型

最終的な検討。まぁ、大会出るなりして実戦レベルに持ってかなきゃならないが。
所謂「花単エリア型」から一部改変、「花月エリア型」。「t月」で済ませようと思ったが現実はそううまくいかない。
検討事項
・月「川名みさき」を入れるか。エリア型最大の特徴であるエリアが多数ある為、常時4/4なのは結構面白いかも。
・月「咲山美里」を入れるか。如何せんコストが月花花とか重過ぎる。無だけで「藤宮凛」、「川名みさき」が有用となるのは面白いけど。
・「学園二大お嬢様制」を果たして4枚も必要とするか。花単エリア型の人は殆どが4積みの筈だが、如何せんEX1が痛い。
・そもそも花月にする必要があるか。


こんな処。