ハルヒ と云う名

http://digital-thread.com/archives/2947333.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4983389/
春姫 だったら一般的(?)には神坂春姫だと思うんだけど違うのかね?
うちのサークルの入部試験には必ずと云っていいほど ういんどみる作品からも出題。今年は未だ作ってなかったけど。例年得点の中央値がゼロだから何なんだけどね。
来年度には自分は直接関与しないけど、Parasol(※ソフトハウスとして)は必須だよね。ちこたむ絵の作品もせずにうちのサークル入るとか侮辱だよね。


それは兎も角、角川GHD株主優待で貰った映画の券があるし、なんと熊本で「リリカルなの」危ない危ない、「リリカルなのは」の劇場版上映があるようなのでそれでも観てこようかと。踊る大捜査線3もいいね。
リリカルなのは 知らないのに見に行くのは侮辱なので見送るかも知らんが。