ぴっこし

転居しました。
というかまだ実家から荷物を運んでおらず、実質的には転居してないともいえる。
なんで転居予定日に36℃なんだよ。
仕事もまあとりあえず始まった感じ。周りは忙しそうだけれどもわたしはやることがない(新卒ができるような仕事がない)のでせっせと定時退社キメてる。
数年目の人に簡単に相談したら「帰れるなら帰ったほうがいいよ」とのことなのでそれに便乗して定時退社して修論エロゲをやるんだ・・・

ネット回線は過去の使用状況を鑑みてXi2回線で計10GBの契約。Galaxy NoteではFOMAしか入らないうえに電波も微弱だが、Wi-Fi STATION L-02FだとXi強めに入る。これが電波のつかみとかいうやつか。
10GBで足りないようならメインの音声回線を3GB→7GBに引き上げてプラス千円払うだけ。月途中には128kbps制限にかかった禿回線も愚弟から引き揚げてくるのでまあ大丈夫でしょ。

新居がどこかを書くとアレなのだけれども駅からは近いのでまあなんか来たい人はどうぞ。暇だったら対応するよ。
その他もろもろは別途記事で。