mikutterの薄い本制作委員会から、mikutterの薄い本最終巻発行のお知らせ

冬のコミックマーケットにお越しいただいた方、BOOTH通販で買っていただいた方、その他寄附をいただいた方、ありがとうございました。
無事 vol.15を刊行することができました。BOOTH通販にて新刊・既刊等扱っています。
mikutter-book.booth.pm


今回はmikutterの薄い本制作委員会から、しばし休養のお知らせです。
今年の夏のコミックマーケットにて頒布する vol.16を以て無期限の休刊といたします。
vol.1の刊行が2012年1月ですから、7年にもわたって「mikutterの薄い本」を刊行してきたこととなります。
以来、多くの優秀な読者に支えられ、年に2巻安定して刊行しておりましたが、TwitterのUserStream廃止、mikutterのコンシューマーキーの剥奪など、mikutterを取り巻く急激な変化により、vol.15の発行部数がvol.1の次に少なくなり、今後も刊行を続けることが難しくなったためです。
mikutterの薄い本制作委員会は今後も形を変えて何かしらの"パブリッシュ"をするかもしれませんが、mikutterに関しての本は夏が最後です。
長きにわたりご愛読・ご支援いただきありがとうございました。

また、何かしらの形でお目にかかれることを期待して。 --出版人:西端の放送局内喫茶室長 @brsywe