猫忍えくすはーとSPIN! 了

とっとと終わった。まあ猫忍だしね。講評。

シナリオ

猫忍1~3が必須となる感じを受けた。

CV:東雲りあ が事前の予想通り完全に刺さった。
めっちゃ殴りたくなるいらっとさせる感じが完璧。ヒロインを殴りたいわけじゃないんだけど。

シーン

猫江チカちゃんのシーンが少なくて残念だった。あの言動で脚で踏むシーンがないのはおかしいでしょ。ざこざこお兄ちゃんになるから踏んでくれ~~~~~~

総評

猫忍1~3が気持ちよくやれた人に対するおまけみたいな感じ。
猫江チカちゃんのシーンはどうせアペンドで追加されるんでしょ。頼みますよ、Whirlpool
CV:東雲りあ のエロゲを他にもやりたいんだけれど、やっぱりASa Projectに入信しないといけないのか。